2017/03/21

TNB SEEK17.9

17:35 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , , , No comments
今期、TNBよりSEEK17.9と言うモデルが新しく発売されます。



このモデルは、トップチューブが17.9(454mm)と短めに設定しているので(僕の身長168㎝では18.9がベスト)ハンドルグリップからサドルまでの距離が短くなっており、小学校高学年、中学生ぐらいから乗れる20インチサイズのBMXです!

タイヤは20インチなのでもちろん、ハンドル径やシートポスト径などの規格はすべて他メーカーとも互換のある大人用と同じ規格を採用しているので、カスタム等も容易に行うことができます。


小学校高学年、中学校ぐらいの年代だと親御さんも自転車の購入の時サイズで迷うと思います。

もしかっこいい自転車って、
SEEKを選んでくれた場合、BMX競技するしないにしても、修理やタイヤ交換等は必ずあると思います、その際パーツに互換性がある事は重要ですよね。
SEEKをベースにあなただけの1台にカスタムすることも可能です!

そして、SEEKはホンモノなBMXです!
競技を始める場合に於いても、壊れにくく、トリックがし易い様考慮して作っています。

なのでもちろん、ハンドルがクルクル回せるジャイロ機能、後ろに下がってもクランクがついて回らないリアフリーコースターハブ、足を載せても滑らないアルミ製ペグ等、BMXフラットランドでは必要な機能は全て揃っています。

BMXって漕いでも進まないってイメージを持たれてる方も居るかもしれませんが、ギアレシオは25×9なので漕いでも進まないなんて事はないですよ。

颯爽と街を駆け抜けるBMXキッズやBMXガールが増えてくれる事を願ってプロデュースした
SEEK17.9、4月発売なので是非チェックして下さい!

 

color : Matt black , Gloss grayMatt RED
           
price : ¥58000 +TAX



Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿