2016/09/07

BMX CAMP

9:33 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
先週末は山口の山奥で行われた、
同級生の山口ライダーナオッペが主催するCAMP&BMXのイベント「BMX CAMP」へ。

BMX乗ってキャンプとか超楽しそうじゃんっ!
て事で 、
 











一応コンテスト形式やって、後はひたすら自然の中で遊ぶ、めっちゃ楽しかったです!
正直、おいしいビールを飲むために乗ってましたww

コートは5.4×5.4なので決して広くはないですが、それはそれで乗り方変えたりして遊んでました!
ていうか、来てくれたライダーに楽しんでもらうために、ナオッペが時間かけて作ったコート、下が土なのにしっかりしたコートで思ったより乗りやすかったです。
あんなの作れるのナオッペぐらいだろうな~、ほんとお見事っ!

来年もやるって言ってくれてるので、アウトドア好きなライダーは是非参加しましょ!

Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿