2016/08/06

New サポートライダー!

19:05 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
Team Delirium に新しい仲間が加入しました!



伊藤 敬大
26歳山形在住、
KOGプロクラス資格保持者

最近、数多くの大会で上位入賞する期待の若手です!

春に関東で直接会って話してサポートする事になりました! 

現在ではコンテストで入賞するより、発信出来るライダーの方がサポートが付きやすい傾向ですが、、
やっぱり、コンテストシーンで活躍してるライダーにもチャンスを与えたい。
僕が20代の頃はKOGとかで目立つと、サポートの話はメーカーの方から誘って頂いたりする事がよくありました。
まぁ、アピールする場所が今みたいにSNS等では無く現場メインだったので。

小さなメーカーなので、まだまだ大したサポートではないですが、待遇はこれからの本人の活動次第です。
サポートしてる側が上ではなく、お互いイーブンな関係でシーンに貢献出来たらいいね!

伊藤 敬大をよろしくお願いします!
(選挙みたいだな、、笑)



今期彼はStmartin OPERA frameに乗ってるので是非チェックしてください!



0 コメント:

コメントを投稿