2017/10/21

仕事用兼自家用!! 

12:13 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , , No comments

最近車を乗り換えました。

マツダのアクセラスポーツ
新車から3年半で65000キロ。
通勤時間0分の僕にしては結構走ってましたね~



CARPカラーのレッドは広島では良く見るカラーだけどお気に入りでした!


こんな感じで試乗会の時は大変でしたww
この中に子供車入れて6台積んでますww

すげー気に入ってたんだけど、試乗車増えたり、オリジナルのテントを購入したりしたので、
積み込みに限界がきたので、普通車二台も持つ余裕は無いので、もろ商用車なやつに乗り換え。


ハイエースと迷ったけど、最近話題wwの日産車。 NV350。
サポートライダーの谷川がCROPSさんの営業車で使ってるのを見ていいなって思ったので。


6台&テント&いろいろ。超ラクショー!!てか後部座席倒さんでもいけるね!

これで試乗会とかも楽になりそうです。
(燃費悪いけど、、)





早速、ヘッドライトやルームライトを明るいヤツに変えたり、後ろのラゲッジマット?も敷きなおしたり。お得意のホイール塗装もしてみました。

日産のエンブレムは個人的に×なので、フロントのエンブレムは外してネットで見つけたカバーに変更。
 
もちろんプライベートでの釣り竿は掛けれるように、自作のロッドホルダー!
仕事に遊びに活躍しそうです!

これからよろしくね~!

Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿