2017/04/17

TRICKSTER18.9 & SEEK17.9 発売開始!!

17:21 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , No comments
TNBの100%BMXフラットランド完成車が日本やっとに入荷しました!

かなり良い感じですっ!
自分のフラットランドへのこだわりが詰まった完成車となっています!

そして、今回のTNBの完成車にはHow to DVDを購入者特典として付けています!

自ら撮影編集したのでクオリティーは、、、
ですが、基本トリックのいくつかをテロップの解説付きで収録しているので参考になると思いますよ!
How toってyoutubeとかでけっこうあるんだけど、どれからやっていいのか分からないって声を聞いてたので、今回のこのDVDにはレベル1とレベル2に分けていくつかトリックをやっています。
これらのトリックがある程度出来るようになったらきっとBMXフラットランドの面白さにはまってると思います!



TRICKSTER18.9



















SEEK17.9







TNB 完成車ホームページ
これからの時期、BMX始めるには良い季節ですね!




Delirium distribution Tak

0 コメント:

コメントを投稿