2017/03/14

BIKES hiroshima 2017 1

13:21 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , , , , , No comments
天気にも恵まれ無事開催する事が出来ました。

中国九州地方を中心に50名のエントリーがあり、地方ローカルコンテストでは中々のエントリー数ではなかったでしょうか?

参加してくれたライダー、協賛してくれた方々、運営手伝ってくれたローカルライダーの皆さんありがとうございました!

先ずはリザルトから!

ノービスクラス
1 長谷川虎太郎
2 長谷川 想花
3 本田 樹
4 松井 和浩
5 大西 保彦



エキスパートクラス
1 西田 和広
2 鶴田誠
3 鶴田 雄大
4 山下 大貴
5 守安 力哉





















































































































オープンクラス
1
木場 慎一
2
谷川 慶介
3 磯谷 匠
4 松浦 旭寛
 















 

 

 
画像いっぱい上げて大会の雰囲気感じてもらうんだろうけど、今回参加出来なかったライダーは是非来年現場に来て感じて欲しいので。

あっでもミヤが映像上げてくれた!


楽しかったとか、悔しかったとか、参加してくれたライダー達のSNSやブログを見てるとやって良かったなって思えます!

以前よりコンテストが少なくなってる昨今、改めてライダー同士のコミュニケーションや勝負の場であるコンテストは更に重要だと感じました。

これから暖かくなっていくタイミング、ライディングのモチベーションを上げるために参加するライダー、日本で今年一発目のコンテストと言うことで冬に貯めたトリックを試すライダー、今回も僕は運営&ジャッジでしたが見ててモチベーション上がりました!
(正直、僕も寒い時期はライディングのペースが落ちるのでww)



Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿