2017/01/05

あけましておめでとうございます!

10:57 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , , No comments
2017年もスタートしましたね!
今年の正月は実家に帰ってゆっくり過ごしてました!
食っちゃー寝の 繰り返しだったので体重が。。。

昨日から仕事再開しています。早速台湾へいろいろオーダーしたり発送もあったりと、良いスタートが切れたかなと。

あと、今年はTNBから20インチのフラットバイクのリリースを予定しています。年末にサンプルが届いたので早速組みあげてチェックしました!


TRICK STER18.9
見た目の通り100%フラットランド!!前回のトリックスターからモデルチェンジして更に攻めたフラットランドバイクとしてリリースします。自分が思うベストオブフラットランドを取り入れて形にしました!




SEEK17.9
少し価格を抑えたショートフレーム完成車。トップチューブ17.9と短く、ハンドルも大体の完成車は高さ8インチですが、7インチにして16インチからの乗り換えや小柄な方にも対応した設計です。
20インチのタイヤサイズなので、各メーカーから一番種類の多いタイヤのカスタムにも対応しています。


価格ですが。TRICKSTERはフルクロモリで前回と同じ位の価格で、SEEKの方はハイテンで6万ぐらいを予定しています。


世界の中でもBMXフラットランドの競技人口が多い日本。でも、もっともっと増えても良いと思う。

僕は僕の出来る事でフラットランドと言う競技を盛り上げていきたいです!

と言う事で、今年もよろしくお願いします!
Enjoy flat!!

Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿