2016/12/28

TNB いろいろ入荷しました!

14:36 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , , , , No comments
やっと発送も落ち着いて きました。今年の12月はまじで一瞬でした!

さて、もうお店には並んでいますが、TNBのパーツ達がいろいろ入荷しましたよ!





 こんなサドルや、
















For peace bar typeB 8.25のメッキタイプ!クロモリ焼入れパイプなので強度はばっちりです!




で、こちらは高さ6.5インチのキッズライダーに是非使って欲しいやつ!
クロモリ製でこちらはコストを抑える為に焼きいれ処理はしていないので価格は控えめ。



サドルも入荷したならシートポストももちろんっ!






硬化したら効かなくなるのでブレーキパッドは定期的に交換しましょっ!


詳しいスペックはデリリウムのHPで是非チェックしてください!

http://www.deliriumdistribution.com/



TNBってブランドは14インチのBMXが確かに人気ですが、基本、超フラットランドブランドです!
(なんせ、僕が超フラットライダーですからっ!)
サポートライダー達もフラットランドバカの集まりなので、その中でパーツを企画しています。



現在テスト中のペグもかなりしっくりきています!
若干の手直しで生産にかけれそうなので、乞うご期待!!



ちょこちょこ谷川が動画アップしてますよ!


Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿