2016/12/30

仕事収め。

11:45 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , , No comments
今年も残り2日、一応僕も今日の午前で仕事納めで年末年始を迎えます。

11月で6周年を迎えて去年立ち上げたTNBも今年は14インチ、パーツ等発売できて、少しづつですがブランドとして認知してもらえる様になりました。

既に来年に向けての仕込みも進んでいます!
先ずは、個人的に一番早く出したい20インチのBMX。前回のTRICKSTER20も発売から半年で売り切れてしまい再生産しようと思ったけど、、どうせなら更にフラットランドバイクにしてやろうってことで、フレームの図面を引き直しました。

で、やっと最近サンプル車が台湾から到着。
早速チェックしていますが、相変わらず今付き合ってる台湾の工場は良い仕事してくれてます!

これめっちゃフラットランドなので期待しといて下さい!


さて、今日は12月あまり乗れなかった分乗ってやろうと思ってます!で夕方からライダー忘年会でコウジ君とこの石井でわいわいさせて貰います! 



今年一年有難う御座いました!
来年もBMXシーンの端っこの方で密かに頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!


Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿