2016/11/24

PLUG14 12月初旬入荷!

17:14 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , No comments

PLUG14、12月初旬に入荷します!








今回の入荷はこの4色!
予約で待っててくれてる方も沢山居られるみたいで、お待たせして申し訳ございません。。

絶対、期待を裏切らないのでもう暫くお待ち下さい。




いつも入荷の度に、完売してしまって「もっといっぱい作れば?」
って言われるんですが、
確かにもっと生産数上げる事も出来るのですが、、、

供給過多になってブランド価値下げるのはいやなんです。。もちろん通販等で値引き販売もしていません。
一般的な子供車にしては値段は高くて、せっかく購入したのに後で値引きされてたりしたら、、
なんかっ、てなりますよね。
購入して頂いた方にいつまでも所有している喜びを感じて欲しいからです。

信頼出来る取り扱い店でしっかり説明を聞いて購入して頂いて、いっぱい乗ってもらって、大きくなってPLUG14が小さくなって自転車乗り換える時に、
最初の自転車PLUG14で良かったな~ってなってくれたら嬉しいですねっ!


全国のサンタさん、
このクリスマスにかっこいいBMXなんてどうですか~?!



Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿