2016/10/12

LOVEJAM 2016 行ってきました!

13:59 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , , , No comments

行ってきました!

今回の遠征メンバーは、


週末朝練仲間の六段君、



車がやたらでかいMIYA、


誘ったら大体来る、珍獣、じゃ無かった重鎮カッパ、




島根松江から、常に話が噛み合わないサタ、

と僕の5人で。




会場はこんな感じの山の上にある野外イベントのステージ。
めっちゃロケーションばっちり!



去年も同じ会場で、路面ツルツルで僕も思いっきりこけてバーがアバラに刺さった痛い思い出ありますが、今年はばっちりコンパネ敷いてくれてました。
乗り易かった~!



主催のLOVEJAM クル代表の鶴田兄弟とお父さん。
LOVEJAMって元はお父さんが始めたイベントだったみたいで、それを現在息子たちが受け継いでやってるみたいです! 親子で素敵ですね!


もちろんお父さんも参加!そしてノービスクラス優勝!
確か50なんぼって言ってました!けっこう乗れてました!
2位LOVEJAMクルーやっさん 3位福岡のサムさん




エキスパートクラスは佐賀のスティッチが優勝
2位鶴田弟 3位乾物君



オープン優勝、TAKA 2位サタ、3位藤井
LOVEJAM 2連覇っ!やったね!



九州って事で、事前に六段君が調べてた上手そうなラーメン屋さん食って帰りました。
賞金ゲットしたやつがおごるって約束してたのでw

今年2回目の九州遠征も、普段なかなか会えない九州各地のライダー達と一緒に乗れて楽しかった~! 
バチバチのコンテストも緊張感あって楽しいけど、最近の僕のスタンスだと、こんな感じのコンテストの方が楽しめてます。 コンテスト向きな練習してないのでなかなか決まりませんがww

主催のLOVEJAMクルー、お疲れ様でした!みんなが楽しめた素敵なコンテストだったよ!
来年も是非開催してね~!


0 コメント:

コメントを投稿