2016/09/28

PLUG14 次回入荷は限定バージョンを用意!!

16:57 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , No comments
久しぶりのブログです。
大体、ブログ更新滞ってる期間はまあまあ忙しくしてます。書く時間はあるんじゃけど、そっちに頭が回らないというか、、、

さて、タイトルの次回11月入荷の14インチBMX「PLUG14」ですが、これまでのバージョンに加えて、
ちょっと、僕のメインであるBMXフラットランドに特化したバージョンを数量限定でリリースします。

その内容は、
ブレーキワイヤーが絡まず、ハンドルをクルクル回せるようになるジャイロセット、



そして、
ホイールが後ろに進んでも、クランクが回ってこない構造を持ったフリーコースターハブ、

この二つが標準でセットされた特別仕様です!

正直、14インチに乗るキッズにはオーバースペックかも知れないけど、、
意外と、欲しい方居るはずっ!
って事で作りました!

もちろん人気のこれまでのバージョンも入荷しますよ。

カラーと価格は、






全国のキッズBMXライダーが愛用してくれてて、そのポテンシャルは実証済みのPLUG14、
ちょっと気が早いけど、クリスマスプレゼントにどうですか!

 


Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿