2016/08/29

Guell BMX スクール

15:24 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , , , No comments
田邊泰氏が主催する奈良で行われたBMXスクールに特別講師として参加しました!
講師としての参加ですが、以前からやっさんがやってるスクールのやり方が気になってたので僕も勉強するつもりで行きました。
思ったとおり、やっさんが主催するスクールはカリキュラムがしっかりしており充実した内容のスクールでしたよ!

















photo:Yusuke Origuchi(Rising-D)


帰りにすすむに会いにGuell bicycle store奈良店へ。すすむ元気でしたよ!

車で日帰りでハードでしたが、さすが関西都会ですね、いろんな事の動くスピードが早い。



Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿