2015/11/18

PSフェスタ

10:43 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
20インチが入荷したのでバタバタしてましたが、
日曜日は旧広島銀行広島支店でショーでした!歴史あるこの建物、初めて入りました!








前日にリハで会場で乗ったけど、超スリッピー^_^;谷川から教えてもらった魔法の液体で対策!これ、いいねっ!
で、ハノーバーから近いのでショーの前にちょっとアップしていこうと思ったらまさかのシャフトが折れる…
急遽AVにホイール借りてどうなかなりました!


インタビューは苦手ですねww



今年はおそらく広島でのイベント出演は最後、来年もいろんな所で出来たら良いっすね!

仕事落ち着いたらめいいっぱい乗ろう!

0 コメント:

コメントを投稿